4つまとめて その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

板を彫ったやつです(>∀<)ノ
お池になりました。セリアのレジン、がんがんぶっこみました。





今回のおパンツはクリーム色です♪前回はブルーでしたの(*^▽^)





革の紐、何色にしようかな。あ、本物の革じゃないよ!




おちりはあいかわらずかわいい(//∀//)





できた!
はい、ちょっと前に作った、釣りしてるテディです(≧∇≦)/




あれ?ちょちょちょっヽ(o`Д´o)ノ NO FISHING!!
ここで釣りしちゃだめじゃない!
最近ワルになってきた??この前はビーチで仕事中ビール飲んじゃうし( ̄∀ ̄;)




でも後ろ姿はきゃわたん(*´艸`*)




さぁて、ラスト一個はこれ!
なんすかなんすか?!
手前のはロボット、むこうのはびっくり箱になります♪