ベスパ 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ライフガードはビール休憩中、の看板(*´艸`*)
自分の身は自分で守るようにヽ(`∀´*)




草をせっせと生やしました。




最後にね、このちーっちゃい瓶に、




普通の紙をアンティークして、周りをお線香で焦がして、




丸めて糸で縛っちゃったやつを瓶に入れて...




誰かがお手紙入れて海に投げたのが流れ着いた、って設定o(*^▽^*)o
ライフガードがビール飲みに行ってる中で、これだけロマンチック(//∀//)





で、完成しましたー\(´▽`)/




自然に歩いてる感じ( ̄∀ ̄)足に砂もついてるよ♪




これがライフガードのお兄さんのベスパかどうかはご想像におまかせ♪




上からー。足のせるとこだけよーく汚しといた!




後ろからもかわいいんですo(*^▽^*)o




見えるかなあ、左上に斜めの文字。
ほんとはVespaって入れたいとこですが、まあ、ここはなぜか surf(*´艸`*)




今からテトテに出品します。
よかったら、テトテの最初の画面から「ミニチュアテディベア ビーチとベスパ」
で、検索してみてください(´▽`*)