ベスパ その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

セリアに売ってた木の箱、土台にします。
海をイメージして、キレイな水色、その名もタヒチ・ブルー(//∀//)
の上から、白をペッペと飛ばしました。




上げ底にしちゃうぞ!発泡スチロールを敷き詰めまして、
その上に小さく丸っぽくお山っぽくカットしたオアシスいっぱい敷いて、




土台のほうにくっつかないようにテープ貼ってガードしたら白で塗ります。




ほいで、上からたっぷり木工用ボンドたらして砂をかけると...
こんな感じ(*^▽^)ノ




でこぼこ見えるでしょー(*´艸`*)




次は♪母がきたので手伝ってもらいました。
「子供ロンパース型紙」で検索したやつをアレンジ。




じゃーん♪もっとかわいくしなきゃ!




アクリル絵の具で手描き...って、GUのまわしもんじゃないよっ(≧∇≦;)//




ね(;^_^A
こういうのは真ん中から書き始めるとうまくいくのだ!




調子に乗って後ろも♪




母に手伝ってもらうと口も出してきます(¯―¯٥)
ここはもっとこうしたほうがいい、ああしたほうがいい。。。
ライフガード椅子のてっぺんにハイビスカスの絵をかけ、と言ったのは却下しましたが、
正面に浮き輪見えたほうが絶対いいと思うのよ、という案は採用(¯―¯٥)
よって、浮き輪2つになりました。お疲れした!