ベスパ その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ライフガードのイスをかっこよく飾ります♪
この時期恒例の、バルサでうきわ(^O^)




プリンターでビーチにありそうな看板。




これは手書きで。ライフガードのひと以外座っちゃだめよ(*´艸`*)




どうせ見えないかもしれないけど、後ろに3番。




調べたところによると、ライフガードの旗は万国共通、この赤と黄色の旗なんだって!
ライフガード監視中ですよ、って意味らしいです。




イスできたーo(*^▽^*)o
旗がちょっと曲がってるとこがかわいいの♪




横。看板、もちろんよごしました。
潮風でさびちゃうよねぇ(*´∇`*)




浮き輪はここに。
溺れてるひと発見したら、そっこーぶん投げて!!




後ろ姿もかわいいでしょ♪




次に同じ長さに切ったヒノキの棒をチャコールで塗って、




さらに白く塗ってゴリゴリにヤスリかけてアンティーク剤で汚したら、




針金でこんなふうにつなげていきます。




beach fence(ビーチ フェンス)ってググるとこんなのいっぱい出てくるやつ(≧▽≦)
ニッポンの海水浴場じゃないんだからね(っ`∀´*)