洗濯日和 その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

レトロな洗濯バサミ知ってますか(^O^)!?
左から順番に、
爪楊枝、
上の2段のとこはとっちゃいます。
上1cmのとこでカット。
うえの丸い部分の下をカッターとヤスリで細くしまして
細いドリルで上の方に穴あけます。




穴に向かってカッターとヤスリで切り込み。
これがレトロな洗濯バサミですっ(`∀´*)




ほんとだよ、ほらっ(≧∇≦)/
洗濯バサミじゃないよ、vintage clothespin だよ( ̄∀ ̄)
   ↓タブレットでタブレットの写真をとるというアナログ人間。°(°`ω´ °)°。




いっぱい作りました!




緑のほそーい針金でこんなの作ります。




プリザーブドフラワーの赤いお花を一輪ずつとっちゃって、こんなふうにボンドべっちょりつけて針金で作った丸いとこにくっつけます。




葉っぱも絡ませてこんなアレンジ(*´艸`*)




窓のフラワーボックスをこんなかんじに♪





それでね、テディをこうしたいんです♪
干すのです(*^▽^*)





他にも洗濯もん...
珍しくラブリー(*´艸`*)エプロンです。




チクチク苦手なので、ボンドで作ってます(^ω^;)




こんなふうに干しました~(≧∇≦)
げ、さっき一生懸命作ったお花たち隠れてるよΣ( ̄皿 ̄;;)




もう少し小物作ろうかな♪

既製品の植木鉢。




ボロクソにしてやりました!