洗濯日和 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

えへへへ(*´艸`*)完成しました♪

洗濯物の位置をちょっとかえてなるべく後ろのお花が見えるように…
って、あんま見えないかー(ノω`)




アヒルさんこんにちは\(´ω` )
高いとこから失礼!



おリボンして、高貴なアヒルさん٩(๑>∀<๑)و




自作のおめめ。
耳ひっぱられてるから目むいちゃってる感が出てていいかも(*^m^*)




お水はった桶♪




植え込み。
ラベンダーが咲きみだれ。みんなプリザーブドフラワーです。




今回も植木鉢倒れて土こぼれちゃってます。
植木鉢登場させたら絶対やるやつ( ̄ー ̄)ニヤリ




角度によってはお花ちゃんと見えますの(*´∇`*)




ヤフオクに出品してます!
よかったら見に来てくださいo(*^▽^*)o
ヤフオクの最初のページから「ミニチュアフレーム 洗濯日和」で検索してみてください。


いつもありがとうございますm(_ _)m