洗濯日和 その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっとだけ厚めの紙を長方形にして




谷折り山折り...蛇腹にしやす。




シルバーと焦げ茶をまぜて汚く塗って、アイボリーなんかでよごしまして、




バルサとかでこんなふうなもの作ったところに、




はめます(`∀´*)洗濯板!




ちっちゃい厚さ1ミリのバルサに、ネットで探したビンテージの洗濯板にかいてあった文字まねしてかいて、ヤスリとかで汚す。もう字も読めないくらいにこする( ̄∀ ̄;)




それもはめて、カックイイビンテージ洗濯板!




台も作りました。干すとき腰が痛くならないようにね(≧∇≦)
ううう、洗濯セットかわいい(//∀//)




次は、そう、ジョウロです♪
ちょっとだけ厚い紙で、胴体と注ぎ口。ボンドで合体。




ワンデーのコンタクトレンズの容器でございます。
胴体の直径に合わせてまるくカット。




さらに、せっかくきれいなまるにカットしたのに真っ二つにカット(>ε<)
で、合体!




さんま缶を細く切ってこんな形。




持つとこ(^O^)




何色にすっかなあ、渋い赤なんてどうかなあ、って半分塗ったとこで、
一番下の際にマスキングテープぐるっとさせるの思い出して...(T▽T)




はい、これも使い込んでます(*´∇`*)