洗濯日和 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークですね(*´∇`*)
中3のひとり娘がほとんどお友達と遊びに行っちゃってさみしいGW...(TОT)


つまんないから新しいの作ってます♪
粘土でアヒルちゃん




今回の名脇役。
ちゃんと羽毛貼りつけました(>∀<)ノ




壁~!




すごく珍しく黄色~!
うすい黄色(*°○°*)♡




窓です♪
フラワーボックス付き(`∀´*)かわいくお花植えましょう。




じゃん♪オールドアメリカンな雰囲気にしたいとおもってます。





厚さ2ミリのバルサをカットカット!




これ、去年のハロウィン時期に買ったバケツ。こいつの角度でいきます!




茶色く塗ったさっきのバルサ、最初の1本だけテープで貼って次々とボンドで貼っていきます。




一周したよ!




サイズぴったりに円くカットしたバルサを底板に。




一本一本なじむようにヤスリがけ。もっかい茶色塗んなきゃ(^ω^;)



マスキングテープを黒とニス塗ってちょっとピカッとさせたら、
細く切ってぐるっと一周。
そう、お洗濯する樽です(≧∇≦)/




ちょっと汚そうね♪




親指?またカッターでカットしてやったぜぇ( ̄∀ ̄;)