2015魔女の部屋 その6 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

忘れちゃいけない目玉の瓶詰め、作ります!
そのへんにある画鋲。塗りやすいように刺し並べます。




まず真っ白け~。




緑で丸をかきます。手書きの証拠に大きさがまちまちね(^.^;



緑の丸の内側ぐるっと深緑で影を入れます。トールペイントでいうサイドローディング(’▽’)!




中央に小さく黒。白で光りを。




ここで後ろの針をニッパーでぱちんっと切りますが、やっぱ切り口こうなっちゃう。




そこでいいこと考えました(^w^)
血管描いて残っちゃった針の部分には、赤ピンクをどっぷり!
どひゃ~!肉片くっついたままの目玉ー!
むふ♪いつも応援してくださるかたも引くわ~~ってかんじですよね( ̄∇ ̄)




いっぱいできた~~




半分レジン入った瓶につめまっしゅ。




おっと瓶の汚しも忘れずに.....




一番上の棚、こんな巻物はどう?




それで、最終的に棚、こんな感じにまとめました。いやいや、すてき(* ̄∇ ̄*)