2015魔女の部屋 その5 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

はい、しつこーーく豆本作ってますよ(^w^)
夢だったプリンター買ってもらったけど、やっぱり印刷して縮小コピーすると画像が良くなくて....手書きから卒業できず。
いいよ、肩ころうが目がしばしばしようが、どんなに時間かかっても納得できるもの作るんだ!




古い本にするからヤスリかけて、




アンティークの液にドボン!




はい、アンティークしました!...この色だと違いがよくわからないかー( ̄_ ̄|||)




中もちゃんと汚します。




どお?こんなかんじ。4巻まである本なんっすねえ(ノ*゜▽゜*)




これは3巻まで。いい質感(* ̄∇ ̄*)




アンティーク後♪




こんなのも(^O^)




まだまだ。。。




まだまだ。。。




全部ぬった~!半日以上かかった~!




表紙と中身はグルーでつけちゃいます。
持ってみた~(≧∇≦)




仮置きだけど、棚にならべるとこんな雰囲気にo(^▽^)o