2015魔女の部屋 その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

もうひと瓶追加!
樹脂粘土をひもみたいに伸ばします。




瓶にニョロニョロさせながら詰めます。うー、なんかもう気持ち悪いね(ノ°▽°)ノ




アクリル絵の具の赤を水で薄めてちょっと入れて振る!
ここにレジンを入れてベランダで紫外線あてます。
いい感じ~!なんかの臓物。キモいねキモいね(≧ω≦)




並べてみました(^∇^)/  
臓物いた??
白い豆本は今から色つけです。




自己流豆本の作り方♪

ひたすら内職のようです。
だいたいの大きさに四角く切った紙を1冊の厚さでまとめて、背になるとこにセメダイン。
クリップで留めときます。



乾いたよ!いーっぱい作りました。




留まってるとこ以外の3辺、端っこ揃えてカット。




表紙!厚紙を本に合わせてカット。




背になるとこにカッターで軽く切れ目入れます。




剥がします。




折ります。この辺にピンセットのさきっちょでライン入れてあげると本ぽい(^w^)




6ミリ幅のマスキングテープ、ほっそーくカットしときます。
みえるかな~...




背表紙に貼ります。




いい感じに塗って、




さらに出っ張ったとこに茶色をうすく塗ります。
こんなふうにして、今からいっぱい豆本作りますo(^-^)o