2015魔女の部屋 その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

いろんなとこから持ってきて縮小縮小コピーしたハロウィンラベル(^O^)/




お香でまわりを焦がしました。いいねえ、不気味(* ̄∇ ̄*)




魔女の瓶詰め作ります。
おうちにあった瓶集めたよー。瓶のほかにも....
例えば手前の黄色いやつ、なにかというと~、




くくくっ(^w^)!デンタルフロス使いきった中に入ってるわっか。




粘土的なもので上をふさいで1.5ミリくらいにきったマスキングテープをぐるり。





色塗って汚してさっきのラベル貼ったら、丸い箱できた~(≧∇≦)




ほんとは見せちゃいけない裏側(ノ∀`)アチャー
わたくしめの作ってるもんなんて所詮こんなもんですo( _ _ )o




いろいろ調合!液体はレジンにアクリル絵の具混ぜました。
なのに、なのにお天気が悪くて、レジンが固まらずできあがらない(ToT)
夏場だったら15分もベランダ出しとけば固まったのに...




とりあえずこんなのや




こんなの、できました。
一応今ベランダ出してるけど、はやくできないかなあ!




追加でこんなのも。かわいいでそ♪
Σ( ̄ロ ̄lll)っつうか、作業台の汚さはすでに繊細な作業に支障が出るほどボコボコだっ!