2015魔女の部屋 その7 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

すいません、またまた去年とかぶりますが...

用意するもの、自由自在っていう針がね、




ボタンの部品(?)、アクセサリーの部品(?)、オサレまちばり




口紅の試供品の容器!きれいに洗ってまるぅく切ってね。




自由自在5センチくらいにきって、これってビニールの筒に針がね入ってるのね、出しちゃいます(≧∇≦)




筒のほうに穴あけます。




ちょい細い針がね突き刺して、両端ちょっと曲げよっか♪




はい、中身だった針がね戻しまーす。下から入れてチョキン、上から入れてチョキン(^w^)




オサレまちばりは針を切っちゃって、こんなふうにつなげます。
まちばり頭の下のオレンジは、ビーズです。ちょっと足してみた♪




口紅の容器は3箇所に画鋲で穴あけます。




ゴールドと黒まぜて、ぜんぶ塗りまして、口紅に糸通します。
そうです、天秤ちゃん(≧∇≦)




通した糸、3本いっぺんに黒いビーズにまた通す。集中して集中して~(^.^;




さらに一本はわっかにしましょう。これはもうセメダインで留めちゃった。




合体(^O^)/




こんなろうそく立てや水晶も作りました!