もう一回ウッドデッキ その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ドアの色!なかなか好きな感じにいかないで、何回も塗り直して、やっと納得(^O^)




小さいテーブルの上。
レモン水が気に入っちゃって、今年の夏はこれいっぱい作ったな。




アップ~!ろうそくのまわりにあるのは、砂と貝です。ゴミじゃないよー!




これも作りました(^O^)バッテンのオール♪




貝のリースを作りまーす(^∇^)
これはプリザーブドフラワーのお店で売ってた枝っぽい針がね。




ラフに白く塗ってくるくるって、わっかに。




白いモスをボンドでグルリとくっつけます。




ちっちゃーい貝たち!
拾ってきたり、お友達の南の島のお土産だったり。




あと使うのはプリザーブドフラワー、2種類!




あとはボンドでいい感じにのせていくだけです(^▽^)
うきゃ~!かわいいかわいい