もう一回ウッドデッキ | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

とっても好評いただいてうれしくて、もうひとつ作っちゃいます(≧∇≦)ハンモックのぶら下がったウッドデッキ!夏が終わる前にさわやかなやつをもうひとつ♪


こだわりの地面を。あ、何回かのせてるかも。おさらいね、おさらい(^.^;

もうウッドデッキの骨の部分はくっつけちゃったのですが、ここから砂まきます。
お花に使うオアシスをうすーくカットしてところどころにくっつけます。



砂の色に塗って完全に乾かします。




もうこれでもかってくらいにボンドをべっとり隙間なく。




砂を上からさらさらと(^∇^)ここで手で押しちゃったりしません。砂のふわっと感を残したいからね!




っつうわけで今回の舞台です(^O^)/
ドアは今からきれいな青に塗りたいと思ってます。




階段の汚れ(^w^)よく歩くとこはきちゃなくなるもんね。




これ(≧∇≦)♪ 『なんかにつかえそうじゃね?一応買っとこうボックス』!




今日はその中からこの人とこの人に登場してもらいました~(^∇^)
あ、太い筒は、ボトルシャンプーなんかの中に入ってるやつだね、きっと。
筒は2ミリくらいにスライス!




上の3つ合体!




次にへんなボタンと木でできた、なんかの部品いっこ。
ほんとはなににつかうんでしょうね( ・∇・)




木の部品の真ん中にドリルで穴あけて合体!




自由自在っていう針がねを直角にまげて穴にさして、細くカットしたマスキングテープを接合部に巻き巻き....




最初のとも合体。接合部と真ん中へんにマステ巻き巻き!




針がね、こんなふうにまげて...




組み立て楽しくて写真撮るの忘れたー!
で、レジンで作った電球もどきくっつけて色塗っててアンティーク加工するとこうなります(^-^;

マリンライト!


マリンライトの作り方も前にのせましたが、ちょっと材料違ったので自分でも見直すつもりで、またまたのせました。同じようなのばっかりごめんなさいm(__)m