もう一回ウッドデッキ 完成♪ | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

今回の看板たち!
それがですねえ、壁につけちゃってから気づいたのれす0(>_<)0

赤いプレート、SUNSHIN(サンシャイン)、正しくはSUNSHINEなのれす....Eが....

普段、妥協しませんって威張ってますが、ん~~~(>_<)こればかりはこのままいかせていただきますm(__)m くやしいな~~~~!くやしいな~~~~!




クッション作り。SURFって文字はステンシルで描きます。




クッション2つ、できた♪




浮きも、また作りました。





そいで、できあがっちゃったんです(^O^)/




デッキにも砂が~~~




テディもいろんなとこに砂が~~~!




完成のご褒美にパピコ(≧∇≦)
ウマイ!



後ほどテトテさんに出品します。
今年の夏の作品はこれで最後かな。夏休みはなかなか制作に集中できないし(-_-)
そうこうしてるうちにハロウィンだー!!