ちっちゃい教室 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

中2の娘の歴史の教科書お借りして縮小コピーした優れもの( ̄ー ̄)ニヤリ
人生で教科書が役に立ったの初めて!(←ちょっ!深くないですか!?)
右が、イギリスに新聞というものが発行されたころの、海外の情報なんかも簡単に入ってくるようになったよ、っていう新聞記事と、左は、「人民の人民による....」の手書き原稿だって!




カナダのお友達が送ってくれた独立記念日のカードを縮小コピーしたやつ。




あ、机の上はノートと鉛筆!




「人民の人民による....」っていった人(* ̄∇ ̄*)




いよいよ仕上げのテディ!2人!!




やだぁ、かわいい!生徒コスプレ(^w^)双子みたい!




完成しました~(≧∇≦)
げげっΣ( ̄ロ ̄lll)正面から見ると二人とも向こうむいちゃってる!





こっちのほうから見てください。




あら!今回、横顔かわいい!




こいつは補習なんてめんどくせーよー、ってなってるヤンキー。




人民の人民による....ここにいらっしゃいます。



準備ができたらテトテさんに出品しますo(^-^)o