ちっちゃい教室 その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

白くて柔らかめの布にアクリル絵の具で星条旗描きました。




樹脂粘土でこんな三角すいを。




ほそい竹ひごにほっそーいドリルで穴開けて




針をつける




針に丸いビーズを通して接着。





2ミリくらいでカット。




さっきの三角すいをぐさっと接着。



これは衣服のボタンつくる材料???手芸屋さんで売ってたの♪




さっきの棒の下のほうにつけたいんだけど、ちょっと大きすぎ。




棒の先端にマスキングテープを何周かまいて微調整。



どおだ!立った(≧∇≦)




焦げ茶とゴールド混ぜて塗って星条旗くっつけたよー!




ねっ♪




豆本も作りました。なるべく教科書っぽくなるようにo(^-^)o
この3つは手描きしたやつで、



この2つは雑誌から切って貼ったりして作りました。
どっちもそれぞれいい味出てるよね?



あとちょっとで完成するかもー(^w^)