ちっちゃい教室 その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

計算してバルサカット(^^;がんばった~!ゆうべ3時までがんばった!!
3時過ぎたらテレビの前とかキッチンのほうとかで「ピシッ」とか音しだしたからそっこー寝ました。こわっ(〇o〇;)今日は早く寝よ!!って、もう遅い....



組み立てちう。そりじゃないよ。



ほら、デスクとチェアが一緒になったやつ!アンティークなやつ(≧∇≦)



ええ、もちろん開きません(T▽T)



こんなんも作りました(^∇^)/
黒板消しとチョーク!



これもー!
前回作ったときは手書きしました、アメリカの地図!
今回はオサレ雑貨屋さんで購入した大きい地図、ミニストップいって縮小コピー(^w^)
やっぱ本物はかっちょいい~(* ̄∇ ̄*)



中学生の娘がいいもの持ってた(≧∇≦)英語のノートの表紙のうらにあったアルファベットのお手本。こういうのを探してたのだー!
これもミニストップでコピー。
それだけだと綺麗すぎる!って思って、紅茶で染めました~!っていうかびちゃっとつけて乾かしただけだけど。




じゃーん!こうしたかったのです(^O^)/



か、かわいい~~(* ̄∇ ̄*)