ちっちゃい教室 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

去年の9月に小さい教室作ったんです。
なかなか好評いただいて、自分でも楽しかったのであの感動をもう一度♪
ほら、アメリカの独立記念日も近いじゃない(*^-^*)


あいかわらず百均の箱です。



さあさあ、黒板です(^O^)/
黒い板は塩ビ板にアクリル絵の具、黒に近い紺色にしました。




ここの溝が大事!!彫刻刀とカッターでo(^-^)o



じゃん!
黒板、ぼろ布に白い絵の具をつけて汚して、チョークを消したあともちゃんとね。




床貼りちう。




壁貼りちう。




できた!今回の舞台です。
この前の教室よりはちょっとだけ広め♪




溝(^w^)
今ここに黒板消しとチョーク作ってまーっす!
床もきったないねえ( ̄∇ ̄)大勢の子供達が過ごしてきたからねぇ。。