のみの市 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
週末あけてみんな行っちゃって、すっきりさっぱり製作にかかれるぅ(≧∇≦)

壁でーす!スチレンボードにボールペンで彫るようにレンガの模様。




何色も使ってアクリル絵の具で着色。
今日はちょっとベージュ系?グレー系のレンガ。



なんとあんなに美しいレンガ作ったのに、上からパテでベットリ(○∇○)




えーーー?!?!っていうくらいしかレンガは出ません。
もうこれはアホなこだわりです。レンガが出そうなとこにだけきれいにレンガ作っておいてもやっぱりそのときの雰囲気で、ここもレンガちょっぴり見えてた方がいい!ってなるときがあって、なのにそこにレンガがないとがびーーんΣ( ̄□ ̄;)ってなりますので( ̄∇ ̄)




そして車輪。




いいねえ。




バルサいっぱいカットして...
おや?よく見るとおかしな脚のテーブルだね???



こうなったのです(^O^)/
のみの市、的な、青空マーケット、的な♪
あ、これ、上から布おっかぶすよ!
今回はそうとう小物がいりそうだ!!