エアコン苦手なのかなあ。。。 | 矢野孝幸@TSP社長

矢野孝幸@TSP社長

出来るだけ書くように頑張るんでチョコチョコ見てくださいね!

こんにちは。最近は仕事モードで頑張っております!

やりたい事もたくさんあって充実してる感じです!

しかし!!!暑さが敵!

夏は好き、汗かくのも好き!

ですが、、、暑すぎる日はダメです。危険すら感じます。みなさんは大丈夫でしょうか?

ライブの日に受付の外で誘導してたらいつの間にか日焼けしててヒリヒリするし。

スタジオで仕事してても機材熱ですごく暑くなるんです。

で、やっぱりクーラー使います。もちろん寝るときも。

だけど体の芯から冷えちゃうんですよねー。首、肩こりもひどくなるし。苦手です。

なので最近はお風呂に長く浸かっております。

ゆっくり音楽を聴きながら、窓の外を見ながら。リラックスもできますよね。

暑いからってシャワーばかりだったんですが、やっぱりノンビリお風呂入るのはいいですね。

ただ出てから汗がひくまで時間がかかる!

ということでバスローブ買っちゃいました。気持ちいいです。

もちろん猫もいないしワインも飲みませんよ。優雅な感じは全くないですw

そんな感じで体を温めたりリラックスしてます。

そうそう、最近お酒がかなり弱くなって(ほとんど飲んでません!)

暑い日のビール!風呂上がりのビール!の代わりにスポーツドリンク飲んでます。

楽しみが少し減ったような感じもありますが、飲みたいとあまり思わないんですよねー。

これでタバコやめたらかなり健康的!どーしよっかなあ。

喉とか歌歌うのには間違いなく良い事だろーしね。

お酒のように自然に任せるとしますか。我慢嫌いだし。

そんなことでうまく息抜きしながら毎日頑張ってます!

ではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ