まずは皆さんにお礼から!(誕生日) | 矢野孝幸@TSP社長

矢野孝幸@TSP社長

出来るだけ書くように頑張るんでチョコチョコ見てくださいね!

こんばんは。6月19日に無事誕生日を迎えられた矢野です。

今年は今までの人生で最も色々な方に祝福していただきました!

それなのにこんなに遅くなってお礼とは申し訳ないです。。。

お会いした方々はお分かりだと思いますが、、、体調がよくありませんでした。。。

自分でも不調が長引いてしまってビックリでした。

酒豪と思われてる自分がまさかビール1本で頭痛くなるとは・・・

せっかく呑みに誘っていただいたり、たくさんのお酒を持ってきてもらったりしたのに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

最近もお酒は少量しか飲んでいません。

体調は良くなってきています!完全復活ではないですが一時期の不調な状態よりはかなり↑↑↑

体質が変わった?のか非常に健康な生活をしております。痩せたし!!!

なまった体が最近の悩みですが、(ゴルフは行ってます!最高スコアを更新中!)
スポーツマッサージに行ってメンテナンスしたり、自宅でトレーニングしたりしてます。

そろそろジムで本格的にトレーニングしなおそうかなって思ってます。

まあ、その前にそうとう事務仕事しないといけないのですが。


歳もとったということで今までのように無理したり不摂生したりは控えてね。


ブログ書けなかったわけでもないのに書かなかったり、寝込んでたり入院してたわけでもないのに連絡が遅くなってしまって皆さんに心配かけてしまってすいませんでした!


最後に、メールやメッセージで祝福してくださった方々、電話くれた方々、
TSPや自宅に来てくださった方々、ライブのステージから祝ってくださった方々、
みんなありがとう!!!本当に嬉しかったです!!!

今後はもっと気持ちを引き締めて頑張っていきます!

来年の誕生日はもっともっと満喫できるように精進しながらw