戦う力 | 矢野孝幸@TSP社長

矢野孝幸@TSP社長

出来るだけ書くように頑張るんでチョコチョコ見てくださいね!

コチラのブログではかなりお久しぶりです。

最近悩んでます。いや、ましたなのかなあ。

あくまでもこのブログは矢野個人なんで書きますけど。

仕事の悩みです。売り上げがとかそんな悩みじゃなくてもっと根本的なこと。

やってることが嫌になってしまうようなことというか状況。

それを受け入れることができません。おそらくしません。

俺は音楽が大好きでミュージシャンが好きでライブハウスを始めました。

今でも歌うのも演奏するのも大好きだし特別なことだと思っています。

もちろんスタッフや常連の演者さん、客さんもいるのは分かってるし、大切にします。

でもね、俺はぶれたくない。ぶれない。

悩んでるなんて書いたけど、本当はそうじゃない。臆病になってるだけ。

何かをする、変えるにはそうとうのパワーが必要。

今それに順応できる力(気力・体力・精神力)があるのかなって。

どーせやるんだから、やりたいんだから悩んでる時間が無駄!なんて時期もありました。

これは歳か!責任感か!体力等の衰えか。。。

と思ってましたが、人間そんなに弱くない!変わらない!

俺らしく行きます。生きます。

妥協して音楽に関わるくらいならやめちゃいます。ストレスたまるだけだし。

どんな奴でも、かかってこい!文句あるならかかってこい!

そのまま進みます。やりたいことだし曲げたくないことだから。

さ、やることだらけだし、これからが本番だ!