今日はちょっと涼しい朝ですね😊
吹く風が心持ち冷ややかで、秋
が、こんにちは、と顔を見せは
じめたのかもしれません🍂

前回は....江ノ島のとびっちょで
順番待ちをしていると、誰かが
僕に英語で話しかけてきたとこ
ろまで書きました😆

続きを書く前にひとつだけ書い
ておきたい事があり、それは僕
には女難の相みたいなものがあ
って、特に外国人の女の子にた
びたび関わった経験があるので
す😅

以前ブログにも書いたけれど
「彼女はボンジョルノといった」
「イタリア人の次は」

そしてロンドン留学編をお読み
いただければ詳しく記してあり
ます😊

うまく前のブログが張りつけら
れたかな?
とりあえずこれで、アップして
みます🎵

See you🎵