お盆休みと台風が重なるようなタイミングですネ⚡️🌀☔️
どうなることやら....
無事に通りすぎていってくれることを祈ってます!
前のブログで、イタリア人の女の子と横浜中華街で、店を探し回った話しをしました😅
何かの因縁なのか、外人女性に声をかけられることが、よくあるのです😓
これが普通に日本人女性だったなら、僕としては、とても嬉しいことなんですが😄
去年の春、青森の弘前に行きました。
写真は、桜が見事な弘前城です❗️

僕が訪れた時は、桜が開花するほんの少し前でした、残念なことに😵
城内の桜は、つぼみも膨らんでいて、 もう少しで開花🌸という状態でした。
桜祭りの出店の準備がされている最中でした。
僕は、あともう少し遅ければなぁ❗️と若干悔しい気持ちでしたけれど、一応弘前城を一周して、駅までどうやって行こうか思案しながら、歩いていたのです。
すると前から金髪の女の子が歩いてきたのです。
僕は、少しドキッとして、緊張しました。
ロンドンの件もあるし、横浜の件もある。
また、何かに巻き込まれなければ良いよだけれど❗️と心配したのです😓
あるいは、Uターンしようか、とも考えました!
それも、わざとらしいしなぁ😵
彼女と目を合わせないように、恐る恐る歩きました。
ちょうどすれ違う時、彼女は立ち止まり、僕を見たのです❗️
「Excuse me!!」
やれやれ❗️
またか❗️❕
つづく
See you🎵