地震恐すぎる。



ああ、我が家は揺れませんでした。
大丈夫です。


でもさ、東海大地震が起こる起こると言われてもう何年よ?
もっとすごいの来ちゃったらどうすんのよ……


津波の恐さにビビったよ!!
近くに川あるんだけど!!

小学校まで逃げればなんとかなるかな……
ならないだろうなぁ。



とりあえず、地震+津波が来たら間違いなく、橋が落ちて名古屋いけなくなるなって事だけはわかるわ~


日本は地震大国だから、どこに住んでも地震は付きまとうからなぁ。

まあ、それでも日本に住み続けるけどもー



被災地の犠牲者が少なく、早期復興ができますように……。

今日も元気に秘宝伝!

ということで、今日(11日)はアクエリオン狙いでホールに行ったのにやっぱり座れなかったので、秘宝伝を打ちました。



いやぁ、どうしたら勝てんの?って思ってる台に座るなんて、さすが自分ww



なんか、なんとかなる気がしたんです。


で、実際、勝ったんだけど……25k勝ったんだけどさぁ……!!




フリーズしたのに2000枚足らずって、何……!!!!!!。°(°´Д`°)°。



どうしたら万枚とか出るの、マジで……

世間の秘宝伝万枚話は嘘やん?(´Α`)
もう、ムリやん?(´Α`)
フリーズ5回引いて万枚とかですか?(´Α`)



くそ、なんか勝ったのに嬉しくないのは何故だろうか……



やっぱりどうしたらいっぱいコインを吐き出してくれるのか、勝てるビジョンが全く湧かないよヽ(´∀`)ノ


ダイトさん、相性悪いなぁ。
相性とか言ってる時点で負けg…………
頑張って新しいノーパソを手に入れたのはいいのだけれども……


何か使いづらいです。



今までずっとVAIOだったのに、NECにしたからかなぁ。


デスクトップもVAIO⇒NECに移行したから、ついでにノーパソも……と思ったのだけど。


NECになったのとは関係なく、キーボードがフラットじゃないのに違和感w

めっちゃタイプミスするww
今まで、なんだかんだで使いやすかったというか、使い慣れてたんだなぁ。


最近はいろいろ変化があるので、この調子でいい彼氏(ってか旦那候補)も見つかればいいのにwww