あられ……晴れてんのに、霰降ってきたよ、地元!!寒っ!!!!!!!!痛っ!!!!!!!!こんな地震だなんだ言ってんのに、仲間でパチスロ打ちに出かけるとか完全に平和ボケだなぁ。まぁでも、いつ東海もやられるかわからないし、そうなる前に全力で遊ぶのが正解!だと信じているww
地震余震が続いているようだし、被災した地域の方々は夜も落ち着いて眠れない状態なのだろう。しかも、原発で爆発とかしているし、問題が多発している。自分ができることって、何だろう?って思うけれど今現地で必要とされているものって、物資とか、医療関係者とか専門家だと思う。じゃあ、特殊技術もない自分に何ができる?そう考えると、義捐金くらい。あちこちで義捐金募っているけど、確実に被災地に届けたいと思えばやはり大きい組織に出すのが一番なんじゃないかなぁ。まあ、いかんせん、安月給ですので雀の涙以下の金額になってしまうけれども。頼むから、これ以上被災地に辛いことが起こりませんように。
趣味打ち!勝ち負けこだわらず、打ちたい機種がある……そんな時、どうしますか?うちは趣味打ちしますww諭吉2人ほど戦死覚悟でww昨日は、友人2人とその趣味打ちに行って来ました!狙いは一騎当千BB外伝とアクエリオン。次点で、マジハロ2とひぐらし。そのメンツだと、とりあえず早ガケ勝負しますwwボナを最後まで引けない人がジュースを奢るww前回は1kでマジハロ2のBBを当て、見事1位だった自分ですが……まあ、今回も危なげなく、2kで一騎当千のBBを当て1位でしたww一騎当千、ART入らないけどボナがガンガン当たってくれてめっさ楽しかった!!他の2人は死にそうな顔してたけどwwその後、自分はアクエリオン、他二人はマジハロ2。そこでも順調に出玉を伸ばす自分とは対照的に、諭吉様が撃沈した2人……という、なかなかな展開でした。まぁ、前回は2人が結構勝って自分だけ負けたので、その反対ですわ。とりあえず、楽しくて良かった!!!色々楽しめた&当たってたワリに、収支は+8kと微妙な結果でしたけどね……………