昨日も外食でしたww
ここんとこ、ほんとヤバイ(笑)
いや、オカンがキレる前にごますっとかないとw
ってことで、昼にオカンと美容院行って髪切ってきました!
ボブにしたんだけどね!
今日一緒に夕飯に行った2人は気づかなかったっぽいので、あんま変化ないのかもw
まー、正直、髪型とかマジどーでもいいです(笑)
今日の外食は四日市名物『とんてき』でした!
初とんてき!
こんな近くに住んでるのに食べたことなかったんです。
うちは普通のとんてきじゃなくて、塩とんてきにしたんだけど、アッサリしててウマー(°∀°)でした!!
一口もらった普通のとんてきも、ソースで美味しかったです。
で、うんたらかんたら色々しゃべってて、旅行行こうって話になったので……行くわ!笑
宣言しとく!
無し崩しになったらもっそい凹むこと間違いなしですw
あんな面白メンバーで旅行とか最高すぎるもん!
いや、マジで楽しみ!!
まぁ、自分以外みんな男子なんだけどねw
ここんとこ、ほんとヤバイ(笑)
いや、オカンがキレる前にごますっとかないとw
ってことで、昼にオカンと美容院行って髪切ってきました!
ボブにしたんだけどね!
今日一緒に夕飯に行った2人は気づかなかったっぽいので、あんま変化ないのかもw
まー、正直、髪型とかマジどーでもいいです(笑)
今日の外食は四日市名物『とんてき』でした!
初とんてき!
こんな近くに住んでるのに食べたことなかったんです。
うちは普通のとんてきじゃなくて、塩とんてきにしたんだけど、アッサリしててウマー(°∀°)でした!!
一口もらった普通のとんてきも、ソースで美味しかったです。
で、うんたらかんたら色々しゃべってて、旅行行こうって話になったので……行くわ!笑
宣言しとく!
無し崩しになったらもっそい凹むこと間違いなしですw
あんな面白メンバーで旅行とか最高すぎるもん!
いや、マジで楽しみ!!
まぁ、自分以外みんな男子なんだけどねw