明日、高校の友人と会う約束があるのだけれども、何の連絡もないww
彼女が企画だから、こっちからせっつくのも……と思い、放置中ww


そうじゃなくても、彼女が皆で集まりたいと言ったのに、つい先日
「20日の予定決まった?」
ってメール来たからwww


いやいやいや、君が言い出したんでしょwwww
仕事終わりにスポッチャww

昼に突然誘われたので、どうしようかと一瞬悩んで早々に『行く!』と言ったのは言うまでもないww


めっさ楽しかったぁぁ!!



90分が限界なので、正直(笑)


しかも、帰りもあるからと思って90分にしたのに、スポッチャ後に貰えるメダル20枚でやったゲームが異常な当たり方をして遅くなって送ってもらうという始末。

申し訳なさすぎ……


二人して

『お、終わらないww』


ってなったので、キリの良いところでスロに持っていって即使い果たしたけど(笑)



番長も吉宗も、良いトコ無しで終了したww
せめて特訓とか高確を……(笑)



なんだかんだ3時間でも良かったかなぁ、と後々思ったりもしたけどね(笑)

とりあえず、まだ筋肉痛にはなってないみたいだし!


スポッチャでもらったクッション×2も貰ってなんか、至れり尽くせり状態に感謝感激ですww
お礼に、無料UFOキャッチャーで取れたコリラックマを車にぶら下げてあげましたww


で、夕飯食べて帰宅したのが20分前ってトコ?


なんか学生に戻った気分だわ(笑)

何だか腹痛。

痛いよー!


もしかしたら、今晩スポッチャなのにww


良くならないかなぁ……