もう3月なのにこの寒さ……


まぁ、夏にめっちゃ暑いのより寒いのが好きだから良いんだけど。


寒いと布団が気持ち良くていかんね~
今日も危うく寝過ごして仕事遅刻するとこだった(笑)
ノーパソの調子がずっと悪かったのでそのうち新しいの買おう、なんて思ってたら

rとかuとかキーが色々きかなくなったので、つい勢いでノーパソ新調したww


月6万程度の収入で何やってんねん、自分ww
(↑それでも一応正社員デスw)



とりま、せっかく新しいの買ったんだし、
色々やりたいなーとか思って(動画編集できるスペックなので)


なんか動画作ってニコ動にでもうpしたい!


でも、ネタも無いわ、やり方もわからんわww

本気で気が向いたらやりだすかもしれんよー
しばらくネット世界から帰って来なくなったらそういうことだww



とりあえず、お金無い→引きこもるしかない ので、


ゲーム買うか、ペンタブ買って遊ぶか、動画作るか……


しばらくインドア生活を楽しむかな!!



それにしても、寝ないと明日の仕事がキツいでやんすよ……