お金が!!ブログネタ:5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? 参加中答えは簡単、100万円!!回数限定じゃなければどこでもドアですが(笑)だって、今収入めっちゃ低い&パチスロ負けの時期なんです!!しかも、その上、ノーパソ壊れて昨日新調したばっか……(;∀;)そりゃ現金欲しいですともww
眠れない!ノーパソの調子がずっと悪かったのでそのうち新しいの買おう、なんて思ってたらrとかuとかキーが色々きかなくなったので、つい勢いでノーパソ新調したww月6万程度の収入で何やってんねん、自分ww(↑それでも一応正社員デスw)とりま、せっかく新しいの買ったんだし、色々やりたいなーとか思って(動画編集できるスペックなので)なんか動画作ってニコ動にでもうpしたい!でも、ネタも無いわ、やり方もわからんわww本気で気が向いたらやりだすかもしれんよーしばらくネット世界から帰って来なくなったらそういうことだwwとりあえず、お金無い→引きこもるしかない ので、ゲーム買うか、ペンタブ買って遊ぶか、動画作るか……しばらくインドア生活を楽しむかな!!それにしても、寝ないと明日の仕事がキツいでやんすよ……