布勢TCさん交流会 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

年末になったな~と、思うのはこの交流会
鳥取県布勢TCさんとの交流会
はるばる、今回はマイクロバスに乗って、総勢28人がやってきました!!

今年もにぎやかですね
 
TSMにわざわざ・・・なんでかな?
遠路はるばる・・・だよ。

 

布勢TCさんとのお付き合いも7年目を迎えました。
その時のご縁の時を思うと感慨深く・・・
出会ったきっかけになった選手たち・・・
TSMでは、大学生になりアシスタントコーチをやっていますよ。今回もお手伝いをさせていただきました。
布勢TCさんのあの時の彼たち、彼女たちの成長や近況を聞かせていただき
懐かしく思いました。

 

世代は変わっても、変わらないのはTSMの指導と考え方。
そして、布勢TCの倉光監督もお変わりないですね。
円陣ドリルもいつもやるよね~。
中学生では動きづくりの一環で・・・
みんなで走ったり・・・
最後はみんなで、円陣組んで・・・おつかれ~。
ね、どうだった?
また、来てね。
また、どこかで必ず、会いましょう。
どこで会えるかな・・・・ 福岡かな?日産かな?それとも、福井かな?伊勢かな?
楽しみが増えました。
 
そして、〆は

 

みんな、たくさんお買い物をしましたよ。

楽しそうな笑顔、良いですね。

 

また、会いましょう。

 

 

次は箱根かな?

 

 

 

 

その前に高校サッカー選手権

 

小林航大(名古屋高)、出場します!!!