合同練習会 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

小春日和の週末に合同練習会を行いました。
イメージ 1

遠路はるばる、TSMとの合同練習にいらっしゃったのは…
鳥取県の強豪、布勢TCさんより、4年生から6年生の選抜メンバーの皆さんです。

昨年の全国小学生陸上で、男子4×100メートルリレーと女子80メートルハードルで優勝、準優勝を分け合った、布勢TCさんとは、全国優秀選抜選手合宿で、仲良くなって…このような機会を設けることが出来ました。

土曜日の早朝、鳥取駅をスーパーはくと(電車小僧たちは知ってるよね❗)からのぞみを乗り継いで、愛知県に乗り込みました。

初日の練習は、TSMらしく、走って、跳んで、投げて、回って、転んで…
楽しんでいただいたでしょうか⁉
イメージ 2


練習後は、名古屋飯で、おもてなし…
みんな食べたのかな⁉
その後は2ヶ所に別れての宿泊でした。

夜も楽しかったよね~
続いては2日目…