第102回全国高校サッカー選手権大会 愛知県大会 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

 

 

TSM小中学生は、いろんなスポーツを取組んでいることは、ご承知のとおり・・・

これからのシーズンは、選手権と言われる、高校生の最後のシーズンを

むかえます。

「仲間と目指す最後の冬」

今年度の高校サッカー選手権大会にもTSMあがりたちが数多くエントリーされていました。

 

そして、11/11、決勝に

TSMあがりの選手も名を連ねることができました。

PKをとめて、優勝🏆しました!!!

小林航大(名古屋高3)GKで出場しました。

TSM小学生でがんばっていた、小林航大(名古屋高3)

実は、走高跳ではさみ跳びで145㎝跳びます。

今は、どうだろうね。走ることもとても速くなって・・・サッカーもがんばっていましたよ。

 

 

 

 

TSMあがりのみんな、いつでもいらっしゃい。

コーチたち、待ってるよ。

年末年始…

TSMあがりが、スポーツ界を賑わします。

高校サッカー、高校ラグビー、駅伝。

ちょこちょことブログでもお知らせさせていただきますね。

お楽しみ…

 

本日発売