愛知駅伝2018 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

イメージ 1


愛知県の冬の風物詩
愛知駅伝2018

今年も県内の市町村で、TSM小中学生がたくさん、挑戦しました。
以下の選手が、選考されました。
さて、当日は、どうなるかな。
誰が走るかな。
テレビには誰がうつるかな。

●第1区(中学女子)
さき(中3) :春日井市
なつの(中2):尾張旭市
あんな(中1):瀬戸市

●第4区(小学女子)
みゆ(6年):春日井市
みら(6年):日進市
ゆら(6年):日進市
ふみな(5年):長久手市
あすは(5年):尾張旭市

●第5区(中学男子)
たかひさ(中3):名古屋市
そうすけ(中3):春日井市
つばさ(中2):尾張旭市
そうたろう(中1):尾張旭市

●第6区(小学男子)
こたろう(6年):日進市
てつ(6年):長久手市
まさや(6年):岡崎市
えつと(6年):岡崎市
りょお(4年):瀬戸市

頑張ります。
当日は天気もよさそうですね。
ぜひ、現地で応援してください。
コーチたちも、各市町村で、サポート隊として、頑張ります。
審判でもサポートしますよ~。
みなさん、応援、よろしくお願いいたします。

TSM小中学生、頑張ります~。
いろんな種目に挑戦している、子どもたち・・・
笑ったり、泣いたり・・・
走ることができない子も、しっかり選手のサポートしましょう。