3月15日(日)モリタスプリントトライアル<中学生> | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

2014年度お疲れ様でした。そして2015年度に向かってのスタートです。

今回の競技会で3年生は中学生としては最後の競技会になりました。
受験の関係で参加できなかった3年生もいますが、その子たちの分まで3年生は走ってくれたことと思います。
また、そんな先輩の後ろ姿を見て1年生2年生も頑張ってくれたと思いますし、次年度を引っ張っていく気持ちを強く持ってくれたことだと思います。
先輩の良いところを受け継いで進化し続けていきましょう。

この競技会はコーチも参加して、2位という成績を収めることができました。
これで、この月にある競技会は3年連続2位です…
うーん…1位をとってみたい(>_<)
そのためには練習ですよ!と自分に言い聞かせ、のびのびと27年度も頑張っていきます。
応援して下さった保護者の皆様、ありがとうございました。
少し恥ずかしかったですが、近くで応援していただけることで、楽しく競技に出場することができました。

競技会関係者の皆様、お疲れ様でした。
このような競技会に参加させていただき、子供たちも思い出になったと思います。

(コーチ桑山)

イメージ 1