1月25日(月)極楽会場 <宿題> | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

本日のタイムトライアル(G&B)は、みんなのレベルが上がっていることが非常によくわかりました。
前後の素早い動きとパワーポジションを維持しながら指数えができる人が増えてきました。
相当身体の軸もしっかりしてきている証拠です。
2月はさらにレベルアップしましょう!

<宿題>
項目一覧参照
5・6・9を行うこと。

★データブック毎月1・3週目(低学年)、2・4週目(高学年)提出
★あいさつ、礼儀 「です」「ます」「はい」で話しましょう(高学年)
★2月20日(土)TSM記録会(運動能力テスト)を行います。
 友人、知人の方も参加OKです。
★3月21日のアシックスカップもチャレンジしよう!
(コーチ高辻)

今日は、タイムトライアルの日なので、みんな早めにきて、練習していましたね。
前回より、いいタイムが出ましたか。
前もって、準備しておくこと、非常に大切なことだと思います。
これからも、準備しておくことを、心がけて頑張りましょう。
(コーチ楠本)

スポーツファンダメンタルは、真剣に行えば行うほど実力となって跳ね返ってきます。その延長に真の楽しさがあり努力・研究心を掻き立てます。逆に、いい加減に手をぬいておこなっていたら、少しの成長しかありません。
本当に皆運動能力が伸びてきていますね。その中でも急激に伸びてきている塾生が、ちらほら出てきています。その塾生たちは、同一の重要な要素を持ち合わせています。
それは、々崕に対する姿勢 ∩肝呂妊船礇譽鵐犬垢襦´3擇靴修Δ砲笋辰討い襦´ぅ魁璽舛力辰鮟乎罎靴栃垢い討い襦´ッ亀羶寛∪后´Ε魁璽舛悗亮遡笋多い Ы病蠅篌分の苦手分野のメニューを自分の空いた時間を作って行っている ┨崕前に、各メニューにチャレンジして予習をしている
上記 銑┐鯤数おこなっている塾生ですね。
良く見ると、勉強がよくできる子の要素とよく似ていることがわかります。

多種多様の運動メニューを行うことで、健全なる身体・精神の育成と学習能力向上を図っていただきたいと強く思います。
(コーチ井上)