年始全体講習を終えて | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

久しぶりに塾生の元気な顔を見れて、今年も気合が入ってきました。
お正月から雪など天候が悪く、運動不足になっていると思いましたが意外と動けていましたね。
コーチの方が動けませんでした。反省!

1月もあっという間に1週間が過ぎようとしています。
新たな目標に向かって頑張りましょう。
★データブックの日記を新しくコピーし、目標を記入すること。

目標が決まれば、行動するのみです。

<宿題>
新しいDFを行ってみましょう。
次回の講習までに覚えよう!

(コーチ高辻)

今年初めての、全体講習お疲れさまでした。
休み明けにも関わらず、みんなよく動けていたし、競争心もあってよかったと思います。
一年間いろんなスポーツで、みんなが活躍出来るよう、元気を出して、今年も頑張ろう。
(コーチ楠本)

今日の全体講習では、できたところ、できなかったところがそれぞれあると思います。
できたところが一つでも増えるように講習や宿題に取り組んでいきましょう。
新しいDFも、これからの講習で覚えるようにしましょう。
(コーチ川口)

非常に寒い中での講習、塾生の皆さんお疲れさまでした。
また保護者の皆さま、送迎やお手伝い、お弁当などのご協力ありがとうございました。
寒さの中での見学、大丈夫でしたでしょうか?
薄着で講習を頑張っている塾生も多くいましたが、防寒着を着用して、体温調節することも
大切ですよ。
これからは特に、手袋の着用やネックウォーマーを利用すると、良いと思います。
寒くてモチベーションが上がらないときは、大きな声で「あいさつ」しよう!
気合が入りますよ。
(ママいのうえ)