ホームページ公開の予定 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

ホームページ作成は、昨年からご連絡しておりましたが、お待たせしていることにお詫び申し上げます。
簡単なものはできておりましたが、納得がいかず、以下のことを反映したホームページを作成することにいたしました。

仝什澆任蓮貸出しているDVDの宿題項目や基本項目をホームページ上で、塾生限定で閲覧(勉強)できるスタイルを実現したかった
(パソコンを持っていない人は、DVD対応になる)

▲僖鵐侫譽奪氾な役割(TSMのことをお知り合いにお知らせしたい場合に手軽に紹介できる)

塾生限定で、いつでも勉強できるスタイル

ご響曠掘璽箸篝睫製駑爐紡个垢襦⊇寮幻堕蝓淵僖好錙璽鋲?蓮砲離廛螢鵐肇▲Ε

ィ圍咤佑離轡好謄爐箙崕スタイルをわかりやすくする

3月中には、公開できると思います。
ご期待ください。

TSM井上