12月25日(金)春日井会場 <宿題> | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

今年も残り少なくなってきました。
本年の目標はどうでしたか?
12月の目標は達成できましたか?
もう一度再確認し、今年中にやれること行うようにすること。
そうすれば、新しい年につながります。
一歩一歩前進していきましょう。

<宿題>

項目一覧参照
7・9を行うこと。

★ラダーのインインアウトアウト、インアウトアウトインを線を引いて練習すること。

(コーチ高辻)

今日は、ラダーが少し難しかったのかなと思いました。
自分で手をたたくなどしてリズムをとり、練習を行いましょう。
今年、最後の練習が28日にあります。
自分が練習をしてきたことが一つでも多く出せるように宿題やデータブックを読むなどして最終確認を行いましょう。
(コーチ川口)