ウーマン・イン・ブラック PARCO千穐楽おめでとうございます | ひまわりのぼちぼち日記

ひまわりのぼちぼち日記

ブログの説明を入力します。

「ハードル高かったですけど、

 毎日幸せでした。」

千穐楽のあなたの言葉に

私はぐっと来てしまいました。


あぁ、良かったなぁ…って

想いが溢れたから。


裏から舞台を支えてくれる

スタッフへの感謝。

袖に行って讃えておられる姿。


そして…あのお部屋のドアに向かって

捌けて行こうとする、小ボケ、というのでしょうか。めっちゃウケてましたね。


そして…そっと胸に手を置いて…

丁寧なお辞儀。

何回観ても…こころ震えます


そのどれもこれも。全てが愛しかった。

舞台に込めた熱量の凄さ。

同じ時代を生きて

全身全霊で届けてくれる作品を

受けとることができる幸せを

改めて思わずにはいられない。


幸せな1日。

本当にありがとうございました。

PARCO千穐楽、

こころからおめでとうございます。


確かにあと14回、あるけれど…

あなたの気持ちはもう、

次に行っているのだなと思いました。


でもね…

今夜はご褒美の、美味しいお酒を

飲めていたらいいな、と思います。


声をかけて下さったおさともの皆様。

本当にありがとうございました🌻