今日わ朝おぱぴこ(*´ω`*)
からのぱぱ行ってらっしゃいして
洗濯回して干してからの二度寝(´◑д◐`)
起きてからなんや
携帯いじったリして
花梨ちょがままー公園行こ♡
ゆいやるから準備して行ってきた(´•ω•`)♡
翔空だっこ帯で行ったから
大人しくて良かったけど
暑くてぶっ倒れるかと思ったわな(*´﹃`*)
まあ昨日
夜中にPLの的屋の
ベビーカステラ食べたから
動かなやばかたしよかた└(^ω^)┘
あ!院長にわ秘密の話♡爆笑
夜わ8時以降に食べない!やのに(๑ºㅅº๑)
うん、ここでこっそりごめんちゃ(°_°)笑
祭りとかイベントごとの時わ
許して下さい(;◔ิд◔ิ)
ちなみにお盆わ地元に帰るから
倍ぐらい太って帰ってくる(✖ㅂ✖๑ )
まあほんで
公園からままとこ帰宅して
ご飯食べて万代いって
また余計なん買うて帰宅して食べて
翔空さんおっぱいあげての
休憩中にゃう~(๑¯﹀¯๑)
最近ストレッチが好きฅ•ﻌ•́✧
元々身体わ柔らかい方やから
マッサージしてストレッチしたら
すっきりしてる気がするのヾ(*^▽^*
今日もお風呂上がりに
マッサージしてストレッチしよかな(๑'ω'๑)
来週の金曜日まで
まま仕事で整骨院いかれへんから
それまで気合いで頑張ろう(๑• ₃ -๑)
てな感じで
翔空さんgdgdやし
おーわり└(*'ω'*)┘
