久々の更新ヾ(´ー`)ノ
最近ぱぱが
downした後にちびがdownした結果
自分も半分downしてましたฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)笑
ほんでやっと
ここ2日ぐらいで復活しましたとさヽ(*'0'*)
だから今日わ
念願の整骨院行ってきた(σ*´∀`)
もーめっちゃ楽なるし
たまらんのよ♪
身体が楽なるんもそーやけど
気持ち的にもだいぶ楽なるヽ(゚◇゚ )ノ
ほんでなにって
何かしらんけど痩せれるって
気になるΣ(・ω・ノ)ノ!笑笑
多分あっこの院長の力?なんかな(ฅ•ㅅ•)♡
すっごい親身になって
話してくれたりするから
ゆきも頑張らなって思えるし
もーこれわ単純ばかな
ゆきの考えやけどでも単純でよかた(*゚.゚)ゞ笑
それでほんまに痩せれたら
幸せな話やねんけども...
まあまあなんせゆきこれから
ポジティブシンキングでいく(/ω\)
今日そこの整骨院の院長と
話してたねんけどな
痩せれるわけないやんって
最初から諦めてたら
ほんまに痩せれるわけないやん笑笑
特に何かしら続ける訳でもなく
鼻から諦めて辞めたら
そんなん無理に決まってる、
でももし
痩せたいって想いながら
続けてたら何%かの確率でも
効果あるかもしやんやん、
努力わきっと実るんやからさ(*v.v)
ってゆう感じに
たどり着いたゆきε=(。・д・。)
これわゆきなりの
考え方やし皆がこんな風に想えるか
そんなんわかれへんけどな(`・ω・´)ゞ
痩せたい痩せたい
痩せたい痩せたい痩せれる♡笑
ちょっとリバウンドしたぐらいで
へこたれへん٩(❛□❛๑)✧
1回痩せれたらまた
痩せれるねんから(σ・∀・)σ
うしっ、今日の収穫わ
おっきかったなりー(ノ´▽`)ノ
毎週勉強なるねー(〃∇〃)
10キロ落としてぱぱに
何かしてもらわなー( ´艸`)
あ、何って土日に来てるゆうてた
18の男のこ気になるよ♪爆笑
来週わ土曜日にいこかな(*^-^)bうひょ
こんなんゆうてたら
ぱぱに怒られちゃうな(˘̀^˘́)笑
今日わぱぱと結婚して
2年の記念日(*^o^)乂(^-^*)
なんや喧嘩だらけやけどスキ

てな感じでおーわりヾ(@°▽°@)ノ
