すみませんね | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
ブログ、サボってます。


ダメだねー


あー、スケジュールも載せてないわー。


でも大丈夫パーにひひ


今月はお店の準備のため、ライブは入れてなかった気がする。


(・・・・気がする、じゃイカンね)


スケジュールちょっと待っててください


その後の身体の調子ですが、胆嚢の存在なんて忘れちゃうほど、なにもありません。


元気デス


明日は検査です。


なんにも異常無いといいけどねー


あ、そうそう。


今、開店準備中の私のお店のはなし。


まだ家具が入ってないからガランとしていますが、着々と進んでおります。


九月の初旬オープンを予定していますが、検査結果によってはオープンを遅らせて手術しようと思います。


もうこの際オールメンテじゃぁぁぁ


なのでまだオープンは公表出来ませんが、


待っててくださいね、ホント


このタイミングで手術なんて、と思うんだけど、逆に良かったかな、と。

まだ手術はわかんないけどね。


は~


もぅ腹立たしいわ


イカンイカンビックリマーク


前向きに行こう、前向きにニコニコ


今日も蝉の鳴き声がすごいねー。


さぁ、今日も忙しいぞぉ。


はりきって行こう