ダメだねー

あー、スケジュールも載せてないわー。
でも大丈夫



今月はお店の準備のため、ライブは入れてなかった気がする。
(・・・・気がする、じゃイカンね
)
)スケジュールちょっと待っててください

その後の身体の調子ですが、胆嚢の存在なんて忘れちゃうほど、なにもありません。
元気デス

明日は検査です。
なんにも異常無いといいけどねー

あ、そうそう。
今、開店準備中の私のお店のはなし。
まだ家具が入ってないからガランとしていますが、着々と進んでおります。
九月の初旬オープンを予定していますが、検査結果によってはオープンを遅らせて手術しようと思います。
もうこの際オールメンテじゃぁぁぁ

なのでまだオープンは公表出来ませんが、
待っててくださいね、ホント

このタイミングで手術なんて、と思うんだけど、逆に良かったかな、と。
まだ手術はわかんないけどね。
は~



もぅ腹立たしいわ

イカンイカン

前向きに行こう、前向きに

今日も蝉の鳴き声がすごいねー。
さぁ、今日も忙しいぞぉ。
はりきって行こう




