とりあえず・・・ | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
なんでだろう。


半年に一度ぐらいのペースで胆嚢が痛くなるけど、エコーをやっても石は見当たらない。

昨日の検査でも、結局石はありませんでした。

とりあえず、今回はハッキリさせるため、後日MRIも予約しましたグッド!

病院好きな私ですが、MRIは苦手です


狭いの怖い

アイマスクでなんとか頑張りますか

それにしても、だ。

私の担当医の三河弁120%がキッツい。

私より若い(と思われる)のに、

ほいだもんでのん、今日は血ィ取って、超音波やっとくかん

慌てんでえぇでのん

ちょっとね・・・・・・。

親近感出すためなんだろうけどさ、


めっちゃくちゃおばあちゃんになった気分叫び叫び叫び


そんなにがんばって三河弁使うのよそうよ。

そんなオシャレなちょび髭生やしてるんだし、

かっちょええ時計してるじゃん。

絶対、仕事として三河弁使ってる。

いいけどさ、

それはたいしたモンだけどさ、

なんか・・・・・



軽く傷付くんだ、なぜか。