半年に一度ぐらいのペースで胆嚢が痛くなるけど、エコーをやっても石は見当たらない。
昨日の検査でも、結局石はありませんでした。
とりあえず、今回はハッキリさせるため、後日MRIも予約しました

病院好きな私ですが、MRIは苦手です

狭いの怖い

アイマスクでなんとか頑張りますか

それにしても、だ。
私の担当医の三河弁120%がキッツい。
私より若い(と思われる)のに、
「ほいだもんでのん、今日は血ィ取って、超音波やっとくかん」
「慌てんでえぇでのん」
ちょっとね・・・・・・。
親近感出すためなんだろうけどさ、
めっちゃくちゃおばあちゃんになった気分





そんなにがんばって三河弁使うのよそうよ。
そんなオシャレなちょび髭生やしてるんだし、
かっちょええ時計してるじゃん。
絶対、仕事として三河弁使ってる。
いいけどさ、
それはたいしたモンだけどさ、
なんか・・・・・
軽く傷付くんだ、なぜか。