で、写してないけど、全ての肉球の皮が乾燥して剥けかかっています。
下からは新しい皮膚がきれいに出来ているけど、こんなの見たことない。
ってなわけで、
里ちゃん動物病院受診

診断の結果は、肉球は真菌症によるものじゃないかとのこと。
耳の付け根は、耳を後ろ足で掻いた時に爪が入ったのかも、とのこと。
(里ちゃんは耳ダニ治療中で、たまに耳を掻いてます。)
で、抗生物質を処方されたので、飲ませています。
我が家の中で誰よりも小さいけど、
誰よりも食欲旺盛で(食い意地が張ってるとも言う)
めちゃくちゃ元気だから心配ないよね。
早く治りますように


