ドレスでゴーカイジャー? | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
明日のパーティーの営業は豊橋の某ホテルにて、清掃好きな私が正装して会場入りします。





きっと、大人たちが集う、ハイソなパーティーでしょう。





昨日ね、





昨日ですよ、





クライアントからリクエストの連絡がありました。





やー、ギリギリですやんか。





しかもだね、





ゴーカイジャーのうた





って。





う~ん…

う~ん…





困ったなぁ。





やれるだけやろう。





ゴーカイジャーって…





なに?