フル回転じゃい | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
昼間の発表会、なんとか終了しました~♪





みんな、よく頑張りましたね。




お疲れ様でした~、私もな。





んで、悪寒のする中、今度は私のステージの準備だす。





しんどいなんて言ってられないよね。





あわただしく帰宅し家事をちょいちょいっとやって、着替えて、はい、現場に到着~♪





今夜はこれからだよねー





…………………





明日も明後日も営業です。





ダウンできないよー。





がんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばる