発表会やっとります | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
今日は発表会。





ツィッターじゃありませんが、




つぶやいて良いですか…。





熱が出てきたっぽい。





あー、ちょびっとつらい。





まだ始まったばかりなのに。


ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111223_1456~01.jpg





仮装した司会者(生徒さん)が、頑張ってます。





私もがんばらないと。





関節が痛い…