発表会やっとります今日は発表会。ツィッターじゃありませんが、つぶやいて良いですか…。熱が出てきたっぽい。あー、ちょびっとつらい。まだ始まったばかりなのに。仮装した司会者(生徒さん)が、頑張ってます。私もがんばらないと。関節が痛い…