今日は… | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
おはようございます。





今日は自分のステージの前に、生徒さんたちの発表会です。





私も昨夜からごそごそと支度して参りました。





そして、私も歌うように言われてたことを間際になって思い出し、ちょびっと練習♪





歌うのはゴスペルなので一人じゃないし、なんとでもなる~♪




楽しみです。





生徒さんは常連の方々が多いですから、まぁこれも安心して見ていられます。





ただね、





やっぱり気疲れするわけです。




あー、先生なんて柄じゃない私には辛いのなんのって。





しっかりしなきゃ。





とにかく、風呂入っとこ。