今日は…おはようございます。今日は自分のステージの前に、生徒さんたちの発表会です。私も昨夜からごそごそと支度して参りました。そして、私も歌うように言われてたことを間際になって思い出し、ちょびっと練習♪歌うのはゴスペルなので一人じゃないし、なんとでもなる~♪楽しみです。生徒さんは常連の方々が多いですから、まぁこれも安心して見ていられます。ただね、やっぱり気疲れするわけです。あー、先生なんて柄じゃない私には辛いのなんのって。しっかりしなきゃ。とにかく、風呂入っとこ。